gomashiokitchen・・・。

HARUNATION 無事に終わりました。

gomashio-kitchen大成功だったと思います。

来てくれた皆様、買ったくれた皆様、本当にありがとうございました。

オープンするまではかなりびびっちゃいました・・・。

根拠のない自信と、不安が半々で

なんだかアタフタしてたり、

でも終わってみてかなりの達成感ですね。

早くオープンする日が来ればいいなぁー!!

って、自分たちか。

そんなこんなで、とにかく本当にありがとうございました。



私、少々早めの夏休みみたいなもので?

mituru JET SOUNDS様のの結婚式まで

実家に坊やと居候です。

ところが・・・・・・・こちらも

のんきな夏休みとはいかなくなってしまいました。

落ち着いたら書こうと思いますが・・・。
[PR]
by gomashioatama | 2006-06-28 15:26 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 王様ゲーム・・・ 午後の紅茶・・・ >>