人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様ゲーム・・・


 それにしても

HAIRUNATIONであれだけ宣伝したのに

このブログのアクセス数がさっぱり伸びていません

反応がないってことは淋しいですね

NOBUくんの方はどうなんでしょうね

こんにちわ シェフです



ほんとうは

もっとたくさんコメントがくるものだと思っていたんですけど

みなさんシャイなんですかね

または

自分だけ

ボクだけ大成功の気分なんですかね


「わたしブログ毎日見てますよ~」

と言いつつ

1回もコメントをくれない

NOBUくんのお店の

店長とか

カキ氷さんとか

「超おもしれ~よ」

と言いつつ

1回もコメントもくれない

安部くんとか

モジャモジャとか

もうほんとうに

ボク淋しがり屋なので早く誉めてあげて下さい


それにしても久しぶりの1人暮らし

マダムと三太がいなくてちょっぴり淋しいですけど

正直1人は気楽ですね

気楽って言葉が悪い感じがしますけど

やっぱり気楽

こんなに堂々と及川奈央が見れるなんて

たまにこういう時間があるのも悪くありませんね


ちなみに

昨日見た及川奈央のタイトルは

「及川奈央のおねだりプリン」

ボク的には

けっこうイマイチな内容でしたね
by gomashioatama | 2006-06-29 14:34 | Gomashio日記 | Comments(8)
Commented by まーくん at 2006-06-29 15:12 x
この前はおつかれさま!お菓子うまかったよ!さすがだね☆今度、帰ってきたらまあまあのDVD入手したからあげるよ。たまには洋物ですっきりしてください☆
Commented by gomashio at 2006-06-29 18:27 x
まーくん
反応が早いのはさすがですね!
まあまあな洋モノ楽しみにしてます!
ちなみに今までまーくんにもらったヤツはハズレがほとんどです!
Commented by こーだい at 2006-06-29 21:38 x
先日はお疲れ様でした
gomashio-kitchenのクオリティーの高さに
鼻息混じりの溜め息が止まりませんでした
そーいえば僕も以前シェフにチェコ物のDVDを頂いたのですが
怖くて今だに見れてません。
Commented by てんちょ at 2006-06-29 21:59 x
gomashioキッチン 超おいしいし、超かわいいし、超最高↑
ってこれ位ほめておけばよろしいでしょうか?(笑) 本当よかったよ オープンしたら毎日逝きたい位です! gomashio夫婦みたいな夫婦にちょっぴり憧れちゃいました☆
Commented by gomashio at 2006-06-30 03:39 x
てんちょさん
今回のgomashioブースでの最高金額お買い上げ誠にありがとうございます!
シンガーくんキーホルダーやシュシュくんルームサンダルなど主力商品の無謀なまでの大人買い、
その勇ましい姿にひどく感動しました!
次回の球技大会にも是非呼んでくださいね!
Commented by gomashio at 2006-06-30 03:48 x
こーだいくん
ほんとうに、こーだいくんは毎回毎回大絶賛のコメントありがとうございます!
またウィッグ部門優勝おめでとうございます!
あれだけできれば特殊メイクとかできそうなので
是非この夏の映画撮影の際もメイクと小道具担当お願いします!
Commented by nobu at 2006-06-30 09:20 x
こっちも伸びはイマイチです……………がいい夜でしたね!gomshio kitcenの人気ぶりに正直嫉妬してしまいました…ヘアルネブログのほうもマメに更新でもしながら頑張って行こうかと思います!ちなみに及川なおも好きですが、単体女優よりも企画物が好きです♪
Commented by gomashio at 2006-06-30 11:46 x
NOBUくん
何をおっしゃいます!
ボクが感謝されるより、まずボクがあなたに感謝です!
HAIRUNATIONがあったからgomashioが生まれた訳ですべてはノブくんのおかげです!
あと、ノブくんの性癖は異常なので直した方がいいと思います!
顔は押しつけたらダメだと思います!
<< サマーJAM 2006・・・ gomashiokitchen... >>