サマーJAM 2006・・・


 催促したおかげもありまして

みなさんから多大なコメントの数々

本当にありがとうございます

こんばんわ シェフです


多少やらせな感じもありますけど

やっぱりコメントが返ってくると

正直ニヤニヤ

かなりテンション上がっちゃいます

あの大人気ROCKバンド

LUCKEY STRIKERSがライブで最も大得意とする

コール&レスポンスではありませんが

呼びかけて即座に反応があるって言うのはやっぱりうれしいですね

コメントくれたみなさん本当にありがとうございます


さてさて

いよいよ夏も本番な感じ、否が応でも胸がワクワク

アバンギャルドな1夜を期待してしまいます

とは言いましても実際のところ

そんな開放テキーラな事が起こるはずもなく

ただただむさ苦しい夏を過ごすばかりです


真夏と言えばボク

お風呂は冷水オンリーです

火照った体にシャワーで冷水ブウァーって浴びたら

シャンプーから洗顔まで全部冷水で

体の心まで冷え切るくらい

それこそもう

修行中のお坊さんくらい冷水に浸かり続けて

それで終わり


上がったら上がったで

縁側に寝そべり

パンツ1枚くらいのすきだらけの格好で

冷え切った体を風にさらしながら

炭酸水(この場合ファンタ・オレンジが好ましい)にカキピーなどをつまみ

お気に入りの音楽など(この場合フィシュマンズなどが良い)を掛け

読書(この場合みうらじゅんが良い)にいそしむ

そんで

「あー、このあと町に遊びに行かなくちゃなんないのに」

なんて

一応それらしく思ってみたりしながら昼寝しちゃう時間が大好き

これ

ちょっとしたボクの幸せ

ささやかなだけど真夏の午後

ボクだけの小さなパーティーみたいなものです


今年ももうすぐその季節

海辺でゴリゴリのレゲェーサウンドを聴きつつ

ムダに露出の女の子を見るのも良いですが

こんな夏の過ごし方も

けっこう悪くない感じがします


ちなみに

男子の体の中で

最も体温が高い部分は

言うまでもなく

キャン玉袋だそうです
[PR]
by gomashioatama | 2006-06-30 19:07 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ジャパネット・・・ 王様ゲーム・・・ >>