ジャパネット・・・


 ジャパネット高田社長ではありませんが

「見て、見て、見て、見て」

です

おはようございます シェフです


昨日発売のおしゃれガ-リ-雑誌「PS」

表紙は残念ながら

「宮崎あおい」ちゃんでもなく

「蒼井優」ちゃんでもなく

TOKIO「国分」くんの彼女として噂の「aiko」さんでしたが

載ってましたね~、マダム

載ってましたね~、オンナ・ラモーン


他の女の子が

今どき、先取りな可愛らしいファッションの中

マダムは際立って「シンプル」

「何?、この人?海外スナップ?」なくらい、外人してました

だって

「タンクトップ」に「ピタピタ・スリムジーンズ」ですよ

恋する女の子の雑誌で

1人だけ無理矢理なくらい外人意識してましたよ

その流れに歯向かう姿勢

「カッコイイ」

「カッコイイ」です

マダム


しかも

何だか今年は

オンナ・ラモーンブームが

本当に来そうな感じらしいです

ハリウッドのオシャレセレブ(この場合キャメロン・ディアスが良い)達が

こぞってピタピタの生ジーンズを愛用中らしいです

なので

日本のセレブ志向の女の子たちの間では

この夏

確実にオンナ・ラモーンもどきが急増しますね


ちなみに

ボクは立ち読み中発見できませんでしたが

うちのボウヤ

サンタ・カンカンポアくんも

雑誌の中にスナップが載っているそうです

なので

まだ見ていない人は

大曲のビレッジバンガードこと

「宇宙船」に早速行って見てみてください
[PR]
by gomashioatama | 2006-07-02 08:29 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by マーシー at 2006-07-02 15:09 x
PS見たよ!違うオーラが漂ってました。カッコイイね〜!
Commented by gomashio at 2006-07-02 20:45 x
まーしーさん
この間はたくさんのお買い上げ誠にありがとうございます。
いやいやオーラなんてないですよ。誉めすぎですよ。
むしろオーラと言えばボクだと思うんだけど・・・。
来ませんね~、取材が。

Commented by あみこ at 2006-07-03 07:38 x
みたみた!! スキニー流行ってきてるよね、アクネジーンズ、アクネってにきび??笑 ジェイブランドとか。でも高い!!

Commented by Gomashio at 2006-07-03 20:10 x
amicoさん
さすが、ファッションリーダー。良く分からない専門用語がバンバン出てきますね。
ボク、ズッキーニなら分かりますがスキニーは良く分かりません。
ジューンブライドなら分かりますけどジェイブランドは分かりません。
<< さびしんぼう・・・ サマーJAM 2006・・・ >>