are you lucky?・・・


 HAIRUNATIONも終わりまして

そろそろ

Gomashioムービー制作の方に本腰を入れようと

手始めに昨日から短編映画を片っ端から勉強中です

こんばんわ シェフです


それにしても

湧いてきますね~、インスピレーション

湧き上がりますね~、セリフの数々

「オレもしかして天才ですか?」

なんて

神様に感謝しちゃうくらい

ほんとポンポン

アイディアが膨らんでくるんですよね

「この役は、絶対たいちゃんだな」

とか

「あ~、あの娘出てくれないかなー、そんでNOBUくんと恋人役やってくんないかな」

とか

「やっぱりオレは監督も良いけどちょっとした脇役のスパイス的な役に必要だよな」

とか

「クボくんで片思いものとかけっこういけそうだな」

とか

「まーくんの憂鬱な日々は絶対に外せないよな」

とか

「しんちゃんは女装だな」

とか

テレビの灯りだけの部屋の中

ペンを片手にひとり妄想トレイン爆走中です


ひとり大盛り上がりですみません

でも

楽しいんです 

ボク

バカなんです

ボク


もしかして

「映画撮るなんて絶対ムリ!できっこないよ!!」

なんて

最初っから期待してない人もいると思うんですけど

なんだって

きっとおんなじ

やる前からあきらめたらそこで終わりなんです


なので

ボクはまだまだ自分を信じてみます

「やってみなくちゃ分かんない」

「やってみなくちゃできっこないよ」

なのです
[PR]
by gomashioatama | 2006-07-04 21:41 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by しんた at 2006-07-04 22:04 x
女装はなれっこですが、確実に山田邦子に激似なので御了承ください!笑
Commented by gomashioatama at 2006-07-04 22:43
しんちゃん
イヤイヤ、顔シャープだし肌キレイだからメイク次第でかなり色っぽくなりそうじゃない?
最終的に、しんちゃんは交通事故で死ぬ役なんだけどね。
Commented by クボ at 2006-07-05 09:45 x
ちょっと!ちょっとちょっと!

Commented by gomashio at 2006-07-05 16:57 x
クボくん
ダメダメ!出演拒否はNGですよ!!
自分の名前がエンドロールに流れるところ見たいでしょ?
<< お気に入り・・・ パセリ・・・ >>