ミウラくん・・・


 ビックリです

昨日

このブログを見てくれた人の人数が

たったの3人でした

初めてです、こんなこと

こんばんわ シェフです


秋田に帰るってくると

ブログを更新しないって言うの

みんなもう知っているんでしょうかね

それにしても3人って

悲しすぎます

悔しすぎます

なので

悔しいので

今日はミウラくんちで更新しちゃいますよ


さてさて

今日はボク

まったくのヒマなんで

こちらも負けじと

圧倒的にヒマ極まりない

消防士ミウラくんと

1日中

洗車をしたり

キャッチボールをしたり

ホームランを打ったり

コーラを飲んだり

コンビニの店員を見に行ったり

ホンダに行ったり

お風呂に入ったり

ビールを飲んだり

そんなことをしている訳なんですけど

ミウラくんいわく

「こう言う何気ない休日がほんとうはとても幸せなことなんじゃないのかな?」

だそうです


いつも

SEXと

SEXの

話しかしないミウラくんにしては

たまには良いことを言った感じがします


そうなんです

幸せなんです

ぼくたち


たぶん

楽しくない日々なんて

ほんとうは全然

ぼくたちの中には存在なんかしない訳で

実のところ

自分では気がつかない幸せが

ほんとうはそこら中に転がっていて

ただ何となく

ぼくたちは

それに気づいていないだけな気がしてきます


なので

恥ずかしいですけど

ミウラくんは

たまには良いことを言うんだなあと

このあとは少し

「誉めてあげないとな」

と堅く心に誓うのでした
[PR]
by gomashioatama | 2006-07-10 19:18 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 刹那オールスターズ・・・ おうちにかえろ・・・ >>