刹那オールスターズ・・・


 ただいま帰りました

ご無沙汰しております

こんばんわ シェフです


毎回毎回

秋田に帰る度に書いているんですけど

やっぱり今回も

「AKITA」最高ですね

「友達」最高ですね

そしてやっぱり

「CAFE」を建てるのは大曲以外に考えられないと

改めて再認識しちゃいましたね


25才にもなって

「友達!友達!!」

なんて

他の人達からしたら

「いい大人がバカだね~」

とか

「依存し合ってカッコ悪いよ」

とか

あんまり良い様に思われないかもしれないですけど

どうにもならないんです

ボク

ほんとに大好きなんです

あの人たち


そういえば

あの「鳥海アイス」で有名なミウラくんが

またしても良い事を言っていましたが

「親友6割の法則」

と言うのがどうやら昔からあるそうです

ほんとうに長く付き合いたい友達とは

6割の関係を保つ事が大切なんだそうです

近づきすぎると嫉妬や妬みが生まれ

離れすぎると何も生まれないそうです


何なんでしょう

最近のミウラくんは本当に良い事を教えてくれます

なので

今度帰った時からはミウラくんのことを

「先生」

と呼んであげたいです


でも

自信ないんですよね

ボク

せめて

「親友8割の法則」

くらいに

それとなしにおまけしてはもらえないんですかね

ねえ

「先生」
[PR]
by gomashioatama | 2006-07-11 21:55 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 熱帯夜・・・ ミウラくん・・・ >>