熱帯夜・・・


 暑いです

今日の福島32℃だったそうです

こんばんわ シェフです


21時現在

我が家の温度計は28℃

風ひとつ吹かない今日みたいな熱帯夜は

クーラーのない我が家にとって

まさに「地獄の夏」

「灼熱の夏」

です


それにしても

暑い

暑いです夏

いったいどうなっているんですか温暖化

ビン冷えの「円熟」を

マダムと半分こして飲んでいるんですけど

いっこうに効き目がありません


実のところ

「買おうかなクーラー」

って

毎年思うんですよね

毎年思うんですけどなきゃないで

これが

「暑い!暑い!」言いながらも

意外と乗り越えられてしまうから

イマイチ購入の決め手に欠けてしまうんですよね


まあ

夏なんて昔から

「暑い」って言うのが定石ですし

せっかくある日本の四季なんですから

あと2ヶ月ばかり

「暑い!暑い!」言いいながらも

乗り越えてやろうと思います


ちなみに

「クーラーがない環境はダイエット効果大」

だそうです

まあ

考えてみれば

暑いんだから当たり前なんですけどね
[PR]
by gomashioatama | 2006-07-12 21:55 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 高熱・・・。 刹那オールスターズ・・・ >>