三太と一緒に。

見るのが怖かった 「PS」

三太坊ちゃんとのツーショットも載ってたし

なんだか嬉しくなっちゃいました。


コレを期に、サボっていたプチ筋トレを再開しようと思います・・・。

やはり、子供を産んでも夏はビキニを着て・・・

砂浜を走り回れるような体に!!

なんて実際、海には行かないんだどね(笑)


「PS」 見たよーって、コメントくれたmacoさん・・・・・etc

かなり時間差になってしまいましたが

ありがとうございます(○^-^○)

でも、誉めすぎですよ。

全然わたしも庶民です。

モロキュウとか好きだし?!




子供産んだらさすがに、もう編集者から連絡は来ないよなー。

って、でも人生何があるかわからないから

ナイスバディ子でいたいわ。

(決して、ナイスバディ子ではないけど・・・

どっちかと言えば、木の枝系だけど・・・??)


その辺も自己満足なので、とりあえず

自分を好きでいられるように、頑張ろうと思います。


                                 by;cochan
[PR]
by gomashioatama | 2006-07-13 15:12 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 何もないけど・・・・ 高熱・・・。 >>