パーティー

パーティー  それはみんなでワイワイ

お酒もグイグイ・・・・。

そんナンばかりじゃないよ!!



今日は、仲良しのお友達と 「たこ焼きパーティー」

2人だけイヤ、小人さんも入れて3人だけの、こみっとパーティー。

しょぼいじゃん! と思いきやコレがまた楽しいんですね。

久しぶりだし、会話も弾み、時間のたつのも忘れ・・・

たこ焼きを、ツンツクツンツク・・・。

なんだか良い時間を過ごせた感じの今日でした。



大人になってからできる友達

それは、なかなかできるものではなくて

だからこそきっと、一生もの。

そんなことを話しながら、夏の暑い夕暮れを過ごしました。
f0080704_22445587.jpg



たまにしか遊べないんだけど

それはとっても、残念なんだけど

でも、毎回楽しくって

日々の疲れがリセットされる感じで

・・・・友達って良いね。なんて思っちゃいました。


もちろんたこ焼きのお味は、大変おいしゅうございました。

黒トリュフみたいな物体も出来上がったりしたけどね・・・・。
f0080704_2241572.jpg


                                         by;cochan
[PR]
by gomashioatama | 2006-07-15 22:45 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 隠れキビシタン at 2006-07-16 01:00 x
良い話ですね。
確かにそうなんですよね!お酒なんか無くったっていっぱい話ができる友達って年を取るにつれて重要になってきますよね!ヨッパらないと盛り上がれない関係はすこし寂しいですもんね!
わたしもお酒が大好きなんですが、たまにはお酒抜きで友達と語り合ってみたくなりました!
Commented by こーちゃん at 2006-07-16 08:28 x
さすが、キビシタンさん。
話が分かるう~。
確かに、飲むしかないってゆうパターン
意外と多いよね・・・。

酒もなし、テレビもなしってすごいね、今思うと・・・。
<< 書かなきゃ・・・ 何もないけど・・・・ >>