書かなきゃ・・・


 「何か書かなきゃ」

って毎日思う訳ですよ

やっぱり

「更新、更新」

って

自分に喝を入れるんですよ

今日も

こんばんわ シェフです


NOBUくんには耳の痛い話でしょうけど

ブログはやっぱり書いてナンボですよね

って

皮肉のひとつも入れときながら

まあボクも

夜勤、夜勤のサイクルに突入すると

突如に更新をサボってしまうんですけどね

ほんと

毎日書くのって大変ですね

欠かさず更新している人って

たのしいネタとかどこから出てくるんでしょうね


でも、まあ

「うーん」って悩んでも

たのしい話の1つも浮かんできませんが

せっかく毎日このブログにアクセスしてくれている人もいるみたいですので

「期待に応えなきゃ」

じゃないですけど

「オッ、また更新されてんじゃん」

とか

「やっぱ1日の締めにはGomashioブログ見ないとだよね」

「いやいや、なんと言ってもHAIRUNATIONブログでしょ」(これNOBUくんにプレッシャーね)

なんて

読んでくれてる人が毎日

すこしでもたのしい気持ちになってくれるように

ゆるーい感じで更新していきますよ


恋もブログもおんなじです

「重荷に思うと続きません」

です
f0080704_20254451.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-07-16 20:28 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< おまけはグリコ・・・ パーティー >>