おまけはグリコ・・・


 そういえば

この間の「Gomashio-Kitchen」プレオープンの写真UPしていなかったので

今さらながらおまけにどうぞ
f0080704_20424482.jpg
f0080704_2043840.jpg

f0080704_20453222.jpg
f0080704_20433516.jpg
f0080704_20435427.jpg
f0080704_20443136.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-07-16 20:46 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あみこ at 2006-07-16 22:51 x
すごいねーかわいいー!!!パッケージもナイス!こんなかわいいカフェあったら、あ、あそこ最近いってないなあ~ってたまに思い出す存在っぽい。

いいねー、オリジナル♪  あたし、パッケージとか下手だから、うらやましい!! 抽象的過ぎて?になったりするからなあ・・・。
やっぱりらしさがあると、伝わりやすいのもあるよね~
Commented by こーちゃん at 2006-07-17 08:09 x
パッケージね、大好きなんだこうゆうの!!
大体分かりやすい感じが多いね。
抽象的なのも、素敵だと思うんだけど
何かどこをどうしていいか、サッパリわかんないのよねー
はははっ。
その辺は、amicoプロだよね。
<< 夫婦 書かなきゃ・・・ >>