たまにはね・・・


 NOBUくんのおかげで

またあたらしいGomashioファンが増えてくれたみたいです

口コミ本当にありがとうございます

こんばんわ シェフです


今日から

待ちに待ったお休みでしたんで

1週間ボウヤのお世話に大忙しのマダムにご褒美をこめて

家族の休日にふさわしく

一家そろって「焼肉パーティー」です


残念ながら

あの「カロリーの楽園」でおなじみ

焼肉バイキング「すたみな太郎」

が近くにありませんので

興奮度的にはイマイチだったんですが

それでもたまの焼肉会

やっぱり「カロリーに勝るカロリーなし」な感じでしたね


それにしても

なんでなんでしょうね

焼肉

ボク

「ミスター・ストイック」と言うだけあって

ごはんのおかわりとかほとんどしない人なんですけど

焼肉の時だけは別なんですよね

普通にドンブリ2杯はいけちゃいます

本能なんでしょうかね

この時ばかりは野獣化しちゃいますね


そういえば

「生まれたときからドンブリ飯」

で有名な

HAIRUNATION代表のNOBUくん

彼のデートスポットとして定番なのも

あの「すたみな太郎」です

なので

彼に「すたみな太郎」に連れていかれた女の子は

今後充分に注意が必要ですよ
f0080704_10631.jpg
f0080704_104325.jpg


ちなみに

NOBUくんの言う「マンガ盛り」ってこれです
f0080704_1225098.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-07-18 01:00 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by NOBU at 2006-07-18 01:15 x
やっぱり焼き肉は良いね!スタミナ太郎は全く別ものなので違いますが、最近は歳のせいか焼き肉を食べたいなんてあまり思わなくなってしまいました。でも写真を見るとこんな夜中(現在深夜1:15)でも食べたくなる1品ですね!ただ1つだけ言うとしたらドンブリの盛りはマンガ盛り。焼き肉界の暗黙のルールです。
Commented by gomashioatama at 2006-07-18 01:27
さすが「すたみな太郎同好会」!!
良かったらこれからも「焼き肉会暗黙のルール」をボクらに残さず教えてください!
あと次回こそは焼肉行きましょう!良い話をするには、やっぱり焼肉が必要なんで!
<< 勉強に・・・ 夫婦 >>