人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野馬追い祭

今日はお祭

朝から民謡なんかがあちらこちらから流れていて

お祭気分もいい感じです♪

福島と言えば・・・相馬野馬追いと出てくるほど

けっこう有名なお祭のようです。



うま馬ウマ・・・!!

馬だらけ・・・。

その馬の立派なことぉ

うっとりするくらい長くてキレイな足

キュッとどころじゃなく引き締まったヒップ

思わず見とれていしまいました。

うらやましい・・・。



最近私の中で

密かに、なぜか馬ブーム

趣味は「乗馬ですの。」

なんて言ってみたいものだわ。ホホホッ


明日が本祭で、今日は・・・・??

あした、競馬やら騎馬戦みたいななんか壮大なイベントがあるらしいです。

衣装も万全で怖いくらいに迫力満点で

まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような

情緒たっぷり。満タン。

あした夜勤前だけど晴れたら、ちょっぴり見に行く予定です。

ウキウキ。

お祭っていいね。

ワッショイ!!ワッショイ!!

                                By;cochan 
野馬追い祭_f0080704_1541337.jpg
野馬追い祭_f0080704_15415342.jpg

by gomashioatama | 2006-07-23 15:44 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 旅は道連れ・・・ 収集グセ・・・ >>