人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は道連れ・・・


 最近アクセス数が急上昇中

あまりの人気ぶりに

人気ブログランキングに登録しようか検討中です

こんにちわ シェフです


さてさて

ボクと

ほお骨の出具合が非常に良く似ているといわれる

ファルセットの貴公子

あの「森山直太郎」くんではありませんが

ちゃくちゃくと

「な~つのお~わ~り~~」



近づいている毎日

フランスでは

短い夏をいとおしむように

日が沈むまで老男若女がCAFEのテラス席の取り合いをしていますが

みなさんは思い出の1つも出来ましたか




何となくありがちな前フリになりましたが

「あ~夏、良いことなんにもないよ~夏!どこにも行ってないよ~夏!」

「彼女欲しいよ~夏、または彼氏欲しいよ~夏」



みなさんに朗報

あの

「大曲の速水もこみち」こと

HAIRUNATIONのNOBUくんと

最近

耳の中にデッカイニキビができた

Gomashio一家(ニキビがあるのはボクだけですが)



「2006.SUMMER LOVE」に前面協力

「恋愛部活」や「あいのり」に負けないくらいの

夏の思い出作りに一役買っちゃいます


って

何だかデッカイ事言っていますが

ほんとうはですね

NOBUくんと9月あたりに1泊旅行を計画中なので

「それなら人数多い方が楽しいじゃん」

と言うことで

こうしてみなさんに公募をしているだけです

せっかくなんでワイワイ行きたいな

なんて

ほんのちょっぴり思ってるだけです


たまにはね

「大人の修学旅行」も良くないですか

一緒に旅に出かけてみませんか

各班の出し物して

枕投げして

みんなで集合写真撮りに行きませんか


行きたい方は是非是非コメント入れてくださいね
旅は道連れ・・・_f0080704_13495410.jpg

by gomashioatama | 2006-07-25 13:50 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ベビー煙草 日本未発売 野馬追い祭 >>