日曜日・・・


今日の名言

「考えすぎると、人間は臆病になる。   出典:コクーン」


それにしても

残念です

今日は休みなんですけど

天気も良いんですけど

これと言って「やる」ことが見つかりません

ほんと「ウダウダ」です

または

「ウガンダ」です

1日中

パソコンをしたり

三太とジャレたり

ソーダバーを食べたり

水浴びしたり

お昼寝したり(しかも2回)

三太とジャレたり(ジャレてばっかり)

いちごミルクバーを食べたり(アイスばっかり)

アップルティーを飲んだり

パソコンをしたり(欲しいレコードが山のようにあってセレクトに困ってしまいます)

そんな感じです

ちなみに

マダムはと言えば

早朝からパンを焼いたり

実家から送られてきた大量の

「とうもろこし」と「えだまめ」を茹でたり(量が量だけに2時間くらいキッチンにたちっぱなし)

これで

今日一日分のカロリーを消費したかと思えば

その割に

ミツル・JET・SOUNDSにあげる

babyちゃん用の「よだれかけ」などを制作中

実にアクティブ

実にクリィエーティブな1日です

これなら

今晩もビールがおいしいはずです

うらやましいです

その充実感


でも、まあ

ボクは「ウダウダ」してましたけど

ほんとショッボィ休日でしたけど

マダムが茹でてくれた「えだまめ」があるおかげで

今日もビールはおいしいはずです
f0080704_162142100.jpg

三太愛用の「わかば」のタバコ かなり渋いです
[PR]
by gomashioatama | 2006-07-27 16:07 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 月岡・・・ ベビー煙草 日本未発売 >>