コースター生活のススメ

皆さん、コースターは使いますか?

私は最近良く使います。

きっかけは、たまたま行ったCafeで

なんか素っ気無い感じの

ちょっとクタッとした

布っきれみたいなコースターと出会ってから・・・。


なんかいいな、って言う直感から今に至ります。


無くてもいいんだけど

あるとちょっとウレシイ。

ソーサーじゃなくて、あえてコースター

それもやっぱり、布製が一番。


夏のアイスコーヒー、そのまんまにしておくと

ものすごい水滴がたまってたり

それが嫌で・・・・・。

でも、一枚しくだけで解消されるんですよね。

無くてもいいけど、あれば良いモノ。

コレも、嗜好品みたいなものなんですかね。

f0080704_1274019.jpg


そういえば、最近裁縫箱を買いました。

古い感じの、昔お母さんが使ってたような

そんな匂いがするレトロなやつ。


コレでますます、裁縫が楽しくなりそうです。
f0080704_11521666.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-07-29 11:57 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ランキング・・・ 夏野菜 新鮮便 >>