ランキング・・・


久しぶりに

マダムが立て続けにブログを更新してましたんで

今日はこれで3回目の更新

リンクにアイさんのホームページ

「アイとおばけちゃん」が加わりました

そちらも是非是非チェックしてみて下さい

こんばんわ シェフです


さてさて

うちのブログ

1ヶ月前くらいからネームカードと言うモノを搭載したら

ブログを見てくれている人が

どんな検索ワードでここにHITしているのか分かるようになって

その内容がちょっとおもしろいんです

なので

今日は特別

今月の検索ワード順位を大公開しちゃいたいと思います

それでは

1位から10位まで

ランキング・ドーン

1位 gomashio (まあまあ順当ですかね)

2位 てずくりおもちゃ (マダム人気がここにも)

3位 ルクルーゼ (収集してますからね)

4位 マルジェラ (amicoの記事を1回載せただけなのに)

5位 GOMASHIOシェフ (まあボクですからね)

6位 Gomashioシェフ (やっぱりボクですからね)

7位 LUKRY STRIKERS (夏フェスには参加しないはずなんですけどね)

8位 gomashio カフェ (Gomashio-Kitchenなんですけどね)

9位 gomashioシェフ (しつこくボクですからね)

10位 アクネジーンズ (オンナ・ラモーンですからね)


まあ

とりあえず順当と言えば順当な内容なんですが

あれだけ連発した

「及川奈央」

「及川奈央」が上位に喰い込んでいないのは

実のところボク

ちょっぴりさびしくて仕方ありません

または

実のところボク

ホッとして仕方ありません
[PR]
by gomashioatama | 2006-07-30 00:44 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 青春ノイローゼ・・・ コースター生活のススメ >>