青春ノイローゼ・・・

 先ほど

ベランダに素足で出たマダムが

なめくじを踏みつけたみたいで

真夜中にも関わらず大騒ぎしております

やはり母親になっても女の子は女の子

まだまだ可愛らしいところがこんなところにも残っていたんですね

微笑ましいです シェフです


さてさて

昨日の夜

NOBUくんからおもしろい連絡があり

2日から4日まで

またしても家族そろって秋田に帰ることになりました

今回の任務は

「キャメラマン」

と言うことなので

それなりに

それなりな格好でスタジオ入りしたいと思います


それにしても

毎月毎月

赤ちゃんな三太にはほんとうに過酷な長距離移動

ほんとうは少し

ちょっぴり三太がカワイそうな気がしてきます

なので

三太ボウヤごめんなさい

お父さん「ボンノウ」のかたまりなんです

ほんと

自己中心的

自分勝手極まりないです

でも

良く言えば「アクティブ」

良く言えば「行動派」

なので

「男って言うのはなぁ~」

なんて

説教染みたことを言う訳ではありませんが

月に1度

また2度

ささやかなボクの「ワガママ」を

どうか許してあげてください
f0080704_035486.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-07-31 00:36 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< なめくじ ランキング・・・ >>