あわただし・・・


 慌ただしいです

毎回、毎回、帰省前夜

こんばんわ シェフです


もう30分もしたら

ボク

夜勤に向けて出発なんですけど

今回も

またまた

大曲のオシャレ集団

HAIRUNATIONによる撮影会があるため

女の子たちの衣装の準備やら

自らのコーディネートやら

昭和の歌姫

ブギーの女王「笠置シズ子」に言わせれば

まさに

「てんやわんやの大騒ぎ」状態です


なんて

いかにも厄介なことのように言っていますが

実のところ

何だかんだ言ってこういう時間

日常からほんの少しでもかけ離れれるこんな時間が

ボクとマダムにとっては本当に重要な時間で

もしかしたら

円満を保つための良いバランスになっていたりもするんじゃないですかね


毎日ね

家事に育児に大変なマダム

正直なところ

同世代の女の子より

趣味とかオシャレとか

自分磨き

自分のための時間が圧倒的に少なくなっている状態です

そうなると

やっぱりそこは女の子

オシャレに掛ける時間が少なくなると

どうしてもストレスがたまってしまいますよね


だからね

やっぱりこうやって

タンスに眠っているたくさんの洋服を引っ張り出して

ああでもない、こうでもない言っている時間

こういう時間は

マダムが同世代の女の子に戻れる貴重な時間

ほんとうにまぶしく思えたりします


なので

ボクは最近の

ジェーン・バーキンのような飾らない魅力のマダムも好きですが

TWIGGYのように圧倒的に飾り付けた作り物のような昔のマダムも好き

なので

こんな時間

これからも本当に大切にしていきたいです
f0080704_2052939.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-08-01 20:53 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2006-08-01 22:49 x
急なお願いでもうしわけないね!でも、シェフを知る人からは、満場一致でカメラマン役はシェフしかいないなということになりました!まったく違う会社で働きながらその存在感の大きさは偉大です!すげー最高のロケーション準備してお待ちしております!
Commented by gomashio at 2006-08-02 09:14 x
しんちゃん
確かにボクは誉められて伸びるタイプですけど、そこまで誉められると
逆にハズカシイですね!
毎回、毎回ですが、しんちゃんやノブくんのおかげで大曲に帰るのが
ほんとうに楽しくてしょうがないね!
<< 撮影会・・・ なめくじ >>