情熱大陸・・・


 只今話題沸騰中

「魂のシンガー・ソングライター」こと

「アンジェラ・アキ」に

そこはかとなく似ていると言われます

こんばんわ シェフです


似ていると言っても

おおよそ顔が似ていると言うわけでもなく(彼女はボク的にかなり美人な部類なので)

なんとなく

そこはかとなく

この間の撮影の時に

黒ブチメガネにボサボサロン毛のいでたちで行ったところ

パッと見た目

ビンセント・ギャロ風のはずが

アンジェラ・アキ風になってたみたいです

なので

撮影の間中

年下のモデルちゃんはもちろんのこと

撮影を企画したエライ感じの方々にも

初対面にも関わらず終始「アンジェラ」呼ばわりです


だからと言う訳ではありませんが

さっき放送していたTV番組「情熱大陸」

今日の特集は

まさにその「アンジェラ・アキ」


似てると言われるとなんだか妙に気になるもので

しかも

あまりにも旬な話題

タイムリーな話題すぎて

これ

まさにボクのための番組かと

しっかり「アンジェラ節」を勉強させていただきましたね


なんかね

今まではね

顔は好きだったんですけど(ボク基本的に外人がタイプなので)

実際、彼女の歌とかあんまり聞いたことがないし

しかも

最近メラメラ売れている歌手なんで(ボク一般ウケするものを毛嫌いする傾向がある小さい人間なので)

「どうなのよ、ナンジャラ・アキ」

なんて

非常に調子に乗った態度で見てたんですけど

圧巻ですよ

カッコイイですよ

「アンジェラ・アキ」


ボク

カワイイとか歌がうまいとか

歌詞が良いとかメロディーが良いとか

そういうものより

その人の持つ雰囲気とか感性とか

そういったものに心が震えるタイプなんですけど

彼女の持つそれは

まさにストライク

遅ればせながら

ミーハーながら

彼女の事を影ながら応援してあげようと思いました


なので

NOBUくんもしんちゃんも

QBOくんもMIURAくんも

おしゃれでアングラな音楽ばかりで聞くのではなく

ボクのために

「アンジェラ・アキ」を

応援してあげてください
f0080704_183896.jpg


ちなみに

「アンジェラ・アキ」

本日付の

「ボクが好きな芸能人ランキング」で

あの「ベッキー」を抜いて

ただいま4位

まさに急上昇中です
[PR]
by gomashioatama | 2006-08-07 01:10 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 恋は遠い日の花火ではない・・・ あおぞら >>