人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋は遠い日の花火ではない・・・


 さっそく今日は

ライムワイヤーで

アンジェラ・アキを落としてみました

こんにちわ シェフです


ボク残念ながら

明日から仙台に出張なので

2日間ばかしブログの更新ができなくなりますが

その間は

マダムが1日と欠かさず更新してくれると思います

なので

みなさんもマダムにプレッシャーを掛ける意味で

毎日欠かさずチェックしてくださいね


さてさて

昨日は市内の花火大会

大曲の花火で育っているボクらにとっては

そのへんの花火じゃあ全然満足できないんですけど

今年はまだ

マダムとお祭りに出かけたこともなかったので

大好きな

メンチカツと唐揚げと

チーカマとビールを持って

行って来ましたよ花火大会


まあ

花火はね

やっぱり大したこともなかったんですけど

3人で

「暗闇の面白い顔コンテスト」を開催

どの顔が優勝かは

みなさんが選んでくださいね
恋は遠い日の花火ではない・・・_f0080704_17493937.jpg

恋は遠い日の花火ではない・・・_f0080704_1436270.jpg
恋は遠い日の花火ではない・・・_f0080704_14362630.jpg
恋は遠い日の花火ではない・・・_f0080704_1437228.jpg

by gomashioatama | 2006-08-07 14:45 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by しんた at 2006-08-07 23:31 x
意外性でこーちゃんの勝ち!
Commented by こーちゃん at 2006-08-08 00:22 x
ゲゲーッ。
ホントはこんな事したくないのよね~。
イメージダウンだわっ(笑)
でも、ウチじゃあこんな事もしないと
認めてもらえないのよねー・・・。
厳しい人がいるもんでね。
ちなみにコレ、サンタが提案したの!
一人で弁当のフタ使って面白い事してた!
Commented by あみこ at 2006-08-08 08:10 x
こうちゃんの口のかたちがヤバイ。  ちょっとはまった。

なおきくんは、まだまだ、できますね、うそついてますね。
Commented by gomashioatama at 2006-08-08 11:30
お婆ちゃんみたいだよね。
なおきくん、もう一枚のがね、
鼻毛全開で・・・・・・
モザイクないとちょっとやばいんだコレが!!
<< 夏真っ盛り 情熱大陸・・・ >>