撮影会

先日の撮影会。

ナンでしょうね、とっても楽しかったです。

こうゆう機会をあたえてくれるノブ君やシンちゃんには

何回も言っているようですが

ホント、感謝です。



私のこと・・・・、

自分の性格って・・・。

自信が持てない。

でも、少しずつもてるようになってきている自分がいて

内心目立ちたい気持ちもあるんだけど

結構自己アピールが苦手で。

旦那ちゃまには、

「君ってあんまり緊張してる顔しないあたりが、いいんじゃない」

とか言われるんだけど

緊張は、顔に出ない??けど

あえて言うなら、顔をつくることが苦手かも

致命的だ(笑)

自分を売り込むことが、一番苦手な事かもしれないなあ。

そん辺、amicoはスゴイとおもう。

尊敬しちゃうよ。



だからモデルっていいな~と思っていた幼い頃も

いいなー

でおわっていて、今こうしてちょこっとだけど

いろんな雑誌や、ヘアショーで使ってもらえることが

ちょっぴり、夢のような気もします。

至らない点だらけでゴメンナサイって感じですけど

頑張ります。


そうそう、高校生くらいってちっちゃくてかわいい子がモテるじゃないですか

もう5センチ小さかったらー

なんてよく思ってたけど

大人になった今では、この身長も好きになったかな

って思います。



次のショーまではストイックに体を鍛えないといけません。

毎日、パリコレのショーとか見たりしてね(笑)


夏バテ&風邪で乱れ気味の食生活

ビール飲んでないのにビール腹(笑)??

も改善しなければー!!


f0080704_11192888.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-08-08 11:26 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< さんたボウヤ 夏真っ盛り >>