ばかのハコ船・・・


 ボク的に

久しぶりに大当たりの映画

「ばかのハコ船」を紹介します

これ、おススメです

こんばんわ シェフです


今日は

三太も風邪気味でしたし

遠出もできそうにないんで

ヒマ潰し程度にTUTAYAでDVD借りに行ったんですけど

前から

見たい、見たいと思っていて

イマイチ手が伸びなかった

「リンダ・リンダ・リンダ」や「東京ハレンチ天国」で大人気

山下敦弘監督の「ばかのハコ船」を借りてきました


これほんとスゴイです

ものすごいおもしろいです

セリフ選びのセンスとか

20代半ばの男の子なら

誰だって自分に重なるようなダメっぽさとか

思わず

マダムと2人して大笑い

思わず

「作るんだったらこういう映画だな」

なんて

実にミーハー丸出しになるくらい

ほんと楽しい映画です


それにしても

主演の

「山本浩司」くん

この人

映画界を変えちゃいそうですね

一般的に

まだまだ全然有名じゃないけど

下北沢とかのマニアックな映画館で

「山本浩司作品集」が上映される訳ですよ

ほんとダメ過ぎて

逆にカッコ良く思えてしまいます


あ~

彼みたいなタイプを好きだと言う女の子は

きっとボクのこと

「キモイ」って言わないんだろうな
f0080704_23331042.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-08-11 23:38 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< まあ、幸せってのは・・・ 父帰る・・・ >>