お盆です。

世間は、「お盆だから・・・・。」

といって、宴会してご馳走食べてるんだろうなあ。

ウチは・・・

今日から旦那ちゃまが仕事なので、いたって普通の日曜です。


お墓参りっていっても、この町には・・・・ない。

なんか、お盆なのに

みんな同窓会とかしてるのかなー?

とか思うと、ちょっぴり悲しくなりますね。

なので、どさくさにまぎれて

お寿司なんか食べちゃいました。

つい・・・。



そして

今日、私のしてたことと言えば

サンちゃんの、新たな仲間を作っていました。

旦那ちゃまは、イマイチ不思議な反応を見せましたが

けっこう可愛いと思うんだけどねー。

クタッとしてて・・・。

サンちゃんに耳かじられて

引きずられてる

まるで

猫にくわえられたネズミみたいになってるんだけどね。
f0080704_20235488.jpg


そしてそして

昨日買った、お揃いのマグ?

コーヒーカップ??

なんか、コロンとしたフォルムに惹かれて

ついつい買ってしまいました。

ビンテージ、ARABIA製みたいな感じで

一目惚れ。

ポッ・・・。

秋風が吹き出したら

眠い目をこすりながら

ミルクティーとか飲んだらいい感じ。
f0080704_20241226.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-08-13 20:30 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 今日の出来事・・・ まあ、幸せってのは・・・ >>