りかちゃんハウス・・・


 本当は

ボク

18日から27日まで

遅れてきたお盆休みと言うことで

長い間秋田に帰えれる予定だったんですけどね

ボクの他にも

どうしても地元に帰りたい人がいるみたいで

代わりにボクが20日まで働くそうです

まあ、それでも

一週間も休みなんで

文句を言うのは贅沢なんですけどね

でも、まあ

残念ではありますよね

こんばんわ シェフです


と、言いつつなんですけど

人生山あり谷ありと言いますか

悪い事の後には良い事があるもので(使い方がおかしいですけど)

20日までこっちに残る事になったおかげで

ボクが仙台に住んでいた頃に

ボクら夫婦と一緒に

オシャレ・ピーポーマガジン「COLOR」で共演した

仙台の大人気古着屋店員を経て

今や関東に進出中

「仙台の安達祐美」ことリカちゃんと

今や仙台は元より

大曲のHAIRUNATIONファンにもおなじみ

「仙台のあだち充」ことamicoが(タッチの作者ね)

「真夏のGomashioツアー」と題打ちまして

1泊で我が家に遊びに来ることになりました

なんかね

友達がうちに遊びに来てくれるのって

ほんとうにうれしいですね

もう今からね

ボク

当日のメニューとか考えちゃって

マダムに関しては

2人のためにタルトとか焼いちゃうみたいで今から張り切っちゃってます

きっとね

ボクら

フランス人と言いながらも

そこはやはり日本人

「おもてなしのこころ」って言うんですか

そう言う

人を喜ばせることが逆に楽しくて仕方ない性格みたいです

ほんとありがたい性格ですよね

他人の笑顔が自分の幸せなんて


なので

久しぶりに2人に会えるので

久しぶりに我が家に訪問者が来ますので

明日から夜勤なんですけど

テンション上がりまくりです


ボクもマダムも

日ごろの育児のおかげで

お酒を飲む機会が減ったせいか

最近めっきりお酒が飲めない体になりましたが

その時ばかりは酔いつぶれるまで

くだをまくまで

飲んでやろうと思います


あ~

それにしても

三太は

りかちゃんやamicoに抱きしめられたりするんだろうな

うらやましいな~
f0080704_23302647.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-08-15 23:32 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 8月17日・・・。 今日の出来事・・・ >>