8月17日・・・。

今日、サンちゃんの体重をはかってみました。

なんと、9.6キロにまで成長してて

ちょっとビックリ!!

そー言えば、最近めっきり重くなってたもんな~。

日々成長しているんだネ。



ここ最近は、ちょっぴり心の疲れが出始めて

結構悩んじゃったりしています。

育児サークルにでも行こうか!

と、思ってしまうほど。

育児サークルって、イマイチ興味が無かったんです。

なんか、都会の主婦のたまり場・・・

ってゆう勝手な固定観念?

見たいなものを、勝手に抱いてました。


でも見知らぬ地で、身寄りもいない今の生活だから

一人でいくら頑張っても

限界があるし

自ら行動を起こさないといけないのかなー?

とか何やら一人で重々しく悩んでみたり・・・(笑)


今まではサンちゃん寝てたり、まだ軽快に移動できなかったから

それでもミシンかけたり、自分の時間も

もててたけど、最近は無理っぽいです。

でも、保育園に預けないで子供といるってことは

そうゆうことで

じゃあ、割り切って「ちゃんとサンタと遊んであげよう!」

とか思い直して

そしたらやっぱり、二人で地味ーに遊ぶよりは

同じ年の子がいる場所に連れてってあげた方が

サンちゃん的にも楽しいし、

お母さん同時も、気分転換になるんだなって。



・・・・そして

そのせいか寝るのが惜しくなって

夜中にチクチクしたり、

今日はコレをしましたー(><)

てゆう自分の一日の結果(大げさだけど)が欲しくて

何やらゴソゴソしてる今日この頃です。



ちなみに今日は、洋ナシのタルトの生地を仕込んで

久しぶりにお客さんが遊びにくる準備、その①

といった感じ。

そして、これから作りかけのサンちゃんのモンキーパンツ

を完成させないとっ!!

よ~し!


f0080704_20395775.jpg

ちなみに、自分を元気付けるためにこの写真にしちゃった。
笑わずにはいられない。
プププーッ
怒られるかなぁー。
コワイコワイ・・・・
[PR]
by gomashioatama | 2006-08-16 20:43 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 気負っちゃヤーヨ・・・ りかちゃんハウス・・・ >>