山田優・・・

f0080704_18451752.jpg


「全日本美少女コンテスト」関係者さまもビックリの

この後ろ姿

この焼けた肌

三太をも魅了するそのフェロモンは

まさに「メス」そのもの

「仙台の安達祐美」

改め

「浜松の山田優」

こと「リカちゃん」が

この2日間我が家にあそびに来てくれました


ほんと久しぶりに

1年振りくらいにリカちゃんと会ったんですけど

いや~

ほんとビックリするほど変わっちゃってましたね


リカちゃんと言えば

仙台のデルモ業界では知らない人がいない

「日本国民、永遠の妹」的

キャッチフレーズが良く似合う

まさにガーリー

まさにキュートな女の子だったんですけど

「あなたに抱かれてわたしは蝶になる~♪」

で有名な

昭和の名曲

森山加代子の「白い蝶のサンバ」そのままに

ほんと「蝶」になってましたよ

ありゃあ

もう「リカちゃん」って呼べないな

「リカさん」だな

「リカさん」


ちなみに

リカちゃんにボクの友達たち

大曲のカリスマバンド

THE JET SOUNDSのライブ映像を見せたところ

カッコイイ

カッコイイ

と連発

さらには

4人の中で好きなタイプは

NOBUくんには残念ですが

見事、見事に

慎太郎 JET SOUNDS

だそうです


なので

明日から秋田に帰りますが

しんちゃんには

ラりアット2000発くらわしてやりたいと思います
f0080704_19282135.jpg

f0080704_19284219.jpg
f0080704_1930338.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-08-19 19:30 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by しんた at 2006-08-19 20:50 x
ありがとうございます!つつしんでらりあっとお受けしますが、あごにだけは・・・・           たぶん痛いから・・・  弱点ぽいから・・・
Commented by あむこ at 2006-08-19 21:07 x
もうふたりとも、逝っちゃってください。
死げーーーーーーーーーっっっっっ

あだしも梨花ぴにあう!!こりゃ女になったな。
Commented by gomashio at 2006-08-19 22:16 x
しんちゃん
あんまりしんちゃんばかり誉めていたので
悔しいので、「でもアゴが・・・」と、いちおう1つ2つ言っておきましたよ。

amicoさん
ほんとamicoにも来てもらいたかったよ。
リカさん、あんまり大人になってて緊張して終始、目見て話せなかったよ。
あと
「もうふたりとも、逝っちゃってください。
死げーーーーーーーーーっっっっっ」
ってのは、何?怒り系ですか?
Commented by amico at 2006-08-27 21:34 x
nonnon,なげき系です。
Commented by gomashioatama at 2006-08-28 19:52
amicoさん
そうか、monmonなげき系か!そっちだったか!
そんでりかさんとは会えたかい?
<< 充実の1週間・・・ モンキー >>