gomashioおばけちゃん・・・


 昨日は

Gomashioブログリンクでもおなじみ

「アイとおばけちゃん」の作者(作者ですか?)

「大曲のコロボックル」こと

アイさん一家とお食事会でした

こんばんわ シェフです


お食事会なんて言いますとパッと見

ものすごい仲良しなのだと思われそうですが

実のところ

今回が初対面

まあ

お食事会を開催するまでの経緯を話すと長くなるんですが

ボクらとアイさん家

何かと共通の知り合い、友人がいたり

タケ殿と三ちゃんが同級生だったり

マダム同士が手作り好きだったり

ムッシュ同士が「くせっ毛」だったり

または「天然パーマ」だったり(無礼者で申し訳ないです)

なんだかとっても惹かれるものが多くって

「それじゃあ、せっかくなんでお食事でも」

と言う

ボクにしては非常に珍しく

社交的な流れで今日に至ったわけです


意外かもしれませんが

実もところボク

初対面の人ってものすごい緊張しちゃって

「これ言ったら失礼かな?」

とか

「この人のツボはどこだ?」

とか

いらないことまで心配しちゃってなかなかうまく話せませんでしたね

まあね

これが合コンになれば話は別なんですけど

さすがにね

2人とも先輩ですし

オーラがありましたし

失礼があっては次に繋がりませんからね


それにしても

モトノブさんのタケ殿に対する接し方

恥ずかしながらボク

同じ父親として見習わなければいけない所がたくさんありすぎて

ほんとうに圧倒されちゃいましたね

あんなに愛されてタケ殿

ものすごい幸せですよ

久しぶりにあんな家族

あんなにカッコいい家族を見れて

ボクもまだまだだなと

ちょっぴり気合が入りましたね


最後に

ちょっと朗報をと言うことで

アイさんとGomashio-kitchenのコラボが決定

そのうちみなさんにもお知らせいたします
[PR]
by gomashioatama | 2006-08-23 18:29 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アイ&モトノブ at 2006-08-23 22:20 x
コロボックルって!やっぱりメルヘンチックだね!
昨日はとっても楽しかったです。
レモンの顔とかさんちゃんの名前の由来とかギャロとかいろいろいろいろおもしろかったヨ!
また遊びましょう!
こーちゃんかわい!
Commented by gomashioatama at 2006-08-26 10:02
アイさん&モトノブさん
遊びましょ、遊びましょ!
こちらこそ素敵な夫婦ぶりに圧倒されましたよ!
これからも、もっと濃いお付き合いをお願いします!
<< gomashioムービー・・・ 良いよとは・・・ >>