我慢くん・・・


 腹立たしいです

今日は

研修中に会社の人とケンカをしてみました

こんばんわ シェフです


まあね

相手は50才くらいだし

そこそこボクよりエライ人なので

初日からずーと我慢はしていたんですよ

何言われても

バカにされてもね

でも

今日のあの感じは

ボク

どうしても我慢できない

もう怒るしかなかったんですよ


まあ

ボクは下っぱなんでね

会社の中では

仕事のうちは

何言われたってそれなりのことは我慢できるつもりでしたよ

もう7年もサラリーマンやっているんですからね

そこんところは分かっているつもりでしたよ

でもさすがにね

人間として

ボクを否定されちゃうとね

もうダメでしたね

ガツンとね

切れちゃいましたよ

大人げないくらい

「あ~、我慢しよう」

って

何回も深呼吸して堪えてたんですけどね

なんか

体中が震えるくらいワナワナしちゃって

「ガオーーーー」

ってね

その後の静まり返ったあの空気

まあ

後悔とかはしないですけどね

経験です

経験


でも

そうは言うものの

仕事は仕事

絶対に我慢しなきゃいけなかったんでしょうね


なので

サラリーマンにもなりきれない自分がね

ほんとうにカッコ悪く思えて仕方ありません

なんか

カッコ悪いな ボク
[PR]
by gomashioatama | 2006-08-31 18:55 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by てんちょ at 2006-08-31 23:45 x
人をバカにする人って自分に自信がない人だと思うのね
だから気にする事ないよ!
自分は自分らしくしてるのが一番↑
Commented by Gomashio at 2006-09-01 08:12 x
てんちょさん
ありがとうございます!
さすが店長になるだけあって、やさしさがにじみ出ていますよね!
ボクまだ子供ですけど、子供でも大人でも自分にウソはつかないように生きていきたいです!
<< 夏休み♪ スラムダンク・・・ >>