夏休み♪

またしてもサンタと、夏休みです。

そして5日ぶりに研修を終えた旦那ちゃまが

今日、帰ってきます。

仕事終わったその足で、福島から・・・・

って、ちょっと恐ろしい疲労で

ある意味、おそろしい精神力がないとできないことだよなー。

夜勤明けだろうと何だろうと帰ってくる生活になれてるから

それが普通になってきてるけど

もはや人間じゃないわ(笑)


ふと思ったんだけど

結婚って終わりじゃなくて通過点!?

確かに何かと制約されたり

自由が利かなかったりすることもあるけど

お互いの理解があればなんだってできるんだね。

譲れない何かがある方が人としてかっこいいし

そこら辺は理解しつつ・・・

みたいに。

ある程度、自分でいられる時間を持って

好きなことができる生活のほうが

上手くいくような、そんな気がしました。

とは言うものの、理解に苦しむことは

多々あるんだけどね(笑)・・・お互いに。


撮影で晩御飯作れなくっても

文句のひとつも言わずに

ノリノリで行ってこーい!!

なんて言ってくれたり、かなり協力的で

こんな人そう滅多にいなくて

探してもきっと見つからないね。

とっても、感謝しております。


・・・・だから早く帰っておいで~(○^-^○)♪
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-01 16:41 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 夏が終わったみたいです・・・ 我慢くん・・・ >>