夏が終わったみたいです・・・


 仙台は今がまさにパリ祭です

尊敬するブラッセリー・ノートのシェフが

またカッコイイお店をオープンさせたみたいです

カフェ エ クレープリーノート

開店おめでとうございます

こんばんわ シェフです


さてさて

我が家もついに

夏が終わったみたいです

長いナツヤスミを終えて

マダムとサンちゃんが帰ってきました

やっぱりね

家族は良いもんですね

あったかいです

最高に

何だかんだいってボク

2人がいるから楽しんですよね

2人がいるから幸せなんですよね


正直ね

ボク

イヤなヤツだなって思われるかもしれませんけど

家族なのにね

一緒に居過ぎると

ときどき間違えることがあるんです

恥ずかしい話

「1人になりたい」

とか

「旅でもしてみようかな」

なんて

現実逃避で責任放棄なこと

密かに考えることだってあるんです

でも

やっぱりね

1日でも2人に会えないとね

君達がいないとね

やっぱり淋しいです

ボク


家族の中でボクが1番

頼られなくちゃいけない立場なのに

ほんとうはね

1番迷惑を掛けてるのも

1番家族に頼っているのは

ボクかもしれませんね


なので

これからも

ずっとずっと

ボクんちは幸せ家族でいましょうね

マダムも

サンちゃんもね
f0080704_2140514.jpg


あと

遅れましたが

ここのお宅も

何とも幸せ家族でしたので

紹介しておきます
f0080704_21445196.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-09-03 21:46 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by アイ at 2006-09-04 14:04 x
キャーーー!おはずかしい!
幸せ対決しようぜ~
Commented by gomashioatama at 2006-09-04 21:13
アイさん
しましょう!しましょう!決闘じゃあ!決闘じゃあ!

Commented at 2006-09-05 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2006-09-05 21:05
brasserie-noteシェフさん
ほんとうにほんとうにオープンおめでとうございます。
まだお店を見たこともないくせに、想像するだけでヨダレがこぼれそうです。
月曜日!偶然来週は家族そろって仙台にいますんで、絶対行きます。
行きますとも!
Commented by brasserie note at 2006-09-09 02:22 x
待ってますとも!

ちなみにランチ時間はさけた方がよろしいかと。
三時すぎあたりからだといいんでないかな
Commented by gomashioatama at 2006-09-09 10:33
brasserie note シェフさん
了解です!
三時すぎを狙って遊びに行かせて頂きます!
また楽しいお話聞かせてください!
<< 本日2本目ですが・・・ 夏休み♪ >>