本日2本目ですが・・・


 ここのところ

少々ブログをサボりがちでしたので

本日は2つ書きます

ノリノリです

書きたい話があるんです

こんばんわ シェフです


さてさて

「芸能界のビック・スリー」と言えば

だれがなんと言おうが

「たけし」・「さんま」・「タモさん」ですが

「大曲のビック・スリー」と言えば

だれがなんと言おうが

「NOBUくん」・「QBOくん」・「Gomashioシェフ」

です

勝手ですけどね

なんの根拠もありませんけどね


なのに

なのにですよ

「たけし」と「タモさん」のカラミの中に

何か微妙な遠慮が見られるように

「NOBUくん」と「QBOくん」の間にも

それと同じような空気を感じられずにはいられなかったので

ボク

今回は「ビック・スリー飲み会」を開催

「もう焼肉はコリゴリだよ」

と言う

NOBUくんの強い要望もあり

今回は

「炭火焼肉の店 炭楽」

が会場

3人が3人してお互いを誉め合うと言う

非常に居心地の良い宴は

まあ

終わって見たら

こんな感じです

f0080704_2294526.jpg
f0080704_2295978.jpg
f0080704_22101132.jpg



ちなみに

NOBUくんとこの夜

1つの布団に抱き合うように寝ていたら

すごいことが起こりました

完全に眠りながらもNOBUくん

中指を使って

ボクのオシリの割れ目を丁寧に愛撫

その割れ目は

決して

決して

濡れることがないにも関わらず

NOBUくん

何の夢を

だれの事を思っていたのか分かりませんが

ほんとうに丁寧でした


もし

あの時

ボクの割れ目が

ほんのすこしでも濡れてしまっていたら

もしかしたら

あの晩

ボクは「女」になっていたのかもしれません
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-03 22:24 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by こーだい at 2006-09-04 23:13 x
僕も以前NOBU氏と並ぶような形で寝ていたら
お腹らへんに何かあたるものが…
何かと思ったら寝ぼけたNOBU氏が満面の笑みで僕を抱きしめようとしていました。
やっぱりNOBU氏のあれはまさにそれなわけですね。
Commented by Gomashio at 2006-09-04 23:50 x
こーだいくん
ですね!まさにそれなわけですよ!
しかも黒くて太い、言葉のとうり「鬼に金棒」な訳ですよ!
あと、こーだいくんのブログ読みたくて何度もアタックしていますが、
何度やっても出てきません!
なぜ?
Commented by こーだい at 2006-09-05 14:07 x
なぜでしょう?
もしかしたら携帯からしか見れないのかもしれません(>_
<< 後追いボウヤ・・・ 夏が終わったみたいです・・・ >>