人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追いボウヤ・・・


 「赤ちゃんの後追いは信頼関係の表れです」

って

そんなこと

前にマダムもブログで書いていましたんで

覚えている人もいるかもしれませんが

サンちゃんもいよいよ

本領発揮です

マダムにだけでなく

お父さんにも(お父さんってボクね)

ボクに対しても後追いを始めくれて

お父さん(お父さんらしくないけどね)

うれしくて

たまらなくて

このあとこっそり

お風呂場に隠れて泣こうかと思うくらい

感動です

こんばんわ シェフです


突然ですが

唐突ですが

親バカです

カワイイんです

サンちゃんが

どうも

明日も明後日も

会社の飲み会があるようでしたが

サンちゃんがカワイすぎるので

ボク

両日とも余裕でキャンセルです

「何か予定あるの?」

「いや、何もないですけど、家族でごはんを食べたいので!」

って

コレ

ボクおかしいんですかね

こんな断り方

そりゃあ嫌われますよね

こんな断り方


なので

ボクが嫌われないように

日本は

子供が2才になるまで

日本は

会社をずーと休みにしてくれれば良いなと

大田総理に頼んでみたいと思います
後追いボウヤ・・・_f0080704_215390.jpg

by gomashioatama | 2006-09-04 21:06 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 時間・・・ 本日2本目ですが・・・ >>