時間が・・・!!

時間が・・・・足りない。

なんだか、2人揃って今日は時間が足りないみたいです。

しかも、旦那ちゃまの日記とだいぶかぶってます・・・。

今日はサンちゃん、

いつもよりだいぶ早い8時に就寝してくれたの。

だけどだけど、

一緒に寝ちゃったー!!!

ぁ~なんてもったいない事を・・・。

後悔デイパイです。

なのでこんな時間に、せめてこのまま寝てしまうのは

もったいなすぎるから

こんなことしちゃってるわけです。


目が覚めて12時で

ゲゲーッ

って、起きてきたら

サンちゃんの夜中の授乳準備から

お米とぎまで

旦那ちゃまがすべてやってくれていて

これはこれで

感激。

ウチじゃあ普通によくやってくれる事なんだけど

こうゆう事もさらっとしてくれる

これって、私かなり恵まれてる気がするよ。

ほんと、ありがとう

って、そんな感じ。
f0080704_051062.jpg


ところで、もうすぐヘアーショー。

NOBU君に聞いたら

昨日は、スタッフさんたち午前様。

夜中の3時まで打ち合わせがつずいたそう・・・。

お疲れ様です。

後は私、本番当日のリハーサルしかあわせる事ができません

コレ、結構かなり不安。

ウォーキングさえ完璧ならきっと

そこさえ自分のものにできれば

自然に自信も着いてきてくれると思い込んで

ひたすら練習して・・・。

とは言うモノの、鏡の前で歩いても

その歩き方でいいのかも分からず

悪戦苦闘!といった現状。

昨日なんて、はたから見ると

何やってんの???

状態。鏡をあっちこっちに運んで一人でウロウロ

パソコンしてる旦那ちゃまの後ろで

テクテク歩き回って

あーでもないこーでもないって言って。

人から見てもらわないと良いか悪いかわかんないんだけど

たとえ、旦那とはいえ

見てもらうには結構勇気がいるんだよな

結構、はずかしがりん坊だから。

デモでも、旦那ちゃまのまえでできなくて

本番なんてできっこないから

意を決して見てもらったら

・・・・・何かパッとしないらしい。

ハハハ・・・。

そーかいそーかい

的確な意見だね。

そんくらい言ってもらった方が

こっちとしても、やるっきゃなくなるよ。

なので、手探りだけど

あと少しだから、何とか形にしないと

って、また明日から頑張ります。
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-06 00:53 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by NOBU at 2006-09-06 09:40 x
こうちゃんのそのプロ意識に感服します。ショーが終わって泣ける位にこっちも仕上げて頑張ります!しかしながら、シェフのコメントにもかなりのプロ意識を感じてしまいます!
Commented by at 2006-09-06 13:26 x
なんだか調子に乗った日記になっちゃったね~。
あはは。
ホントは全然たいした事してないんだけど
文字にしたらカッコつけてる感じになっちゃった~
ありゃま。
<< いよいよです・・・ 時間・・・ >>