人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです・・・


 いよいよです

来週月曜日は

仙台アエルでヘアーショーです

こんばんわ シェフです


って

いかにもボクが出演するような言い方ですが

今回のモデル出演はマダムだけ

ボクの方は

NOBUくんの多大なお情けのおかげで

ショー前のプロモーションビデオの方に

ちょっぴり参加

まあ多分

ボクの存在感アリアリな姿に

業界関係者は大興奮するんでしょうね

ボクのシーンで

スタンディング・オベレーションとか起こっちゃったら

あ~

考えただけでも興奮してしまいます


なので

もしも

調子の良い方は

会場まで

マダムはもちろん

ボクの勇姿を見に来てくださいね


ちなみに

マダムは

ここのところショーのことで頭がいっぱい

最年長25才モデルとして

モデルちゃんをまとめるリーダー気取りです


なんで

今夜もこれから

連日のウォーキング・レッスン

ボクのアドバイス

「ウデが遅れて出てくる感覚」が

ようやく分かってきたマダムに

今日のレッスンでは

「肩の上下バランス」について

今日中に習得できるように

みっちり指導してあげようと思います
いよいよです・・・_f0080704_21363557.jpg

by gomashioatama | 2006-09-06 21:37 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by しんた at 2006-09-07 00:50 x
勉強になります!準備万端お待ちしてますので、当日は、スタンディング マスターベーションですね!笑
Commented by あみこ at 2006-09-07 20:25 x
ん?ん?じゃあ11日??なんで普通の日なの?
頭を上からつられてる感じで上半身まっすぐで腰から出して歩く感じだと良いぜ はにー♪
Commented by gomashioatama at 2006-09-07 20:52
しんちゃん
当日は三太とお祭りさわぎで会場から応援しております!
マダムを頼みますね!

amicoさん
そうそう11日!美容師の大会だから平日開催らしいよ!
こーちゃん出るのは2時くらいかららしいよ!
ヒマなら一緒に見ようぜ!
Commented by あむこ at 2006-09-08 07:38 x
山のように、課題があり、ますのん涙、涙うわあああああん。
<< サーカスに・・・ 時間が・・・!! >>