休日の朝

今日は久々の家族全員お休みです。

って、あたしとサンちゃんは毎日休みジャーーン・・・。

今月は旦那ちゃまが、日勤なので

土日休み、サラリーマン全開な感じで

残業もあったり、かなりお疲れな様子でした。


朝は、腕をふるってスパニッシュオムレツ。

お気に入りの南部鉄器のフライパンでじっくりこんがり

いい焼きいろ~♪

一見、お好み焼きにも見えるんですけどね(笑)
f0080704_11322353.jpg


その間、サンちゃんとホームレスごっこをするために

おうちを作ったんだけど

子猫サイズで・・・・

ウチのビックBabyちゃんには少々小さすぎた。

あんまり遊んでくれません・・・・・。

ブーブー。
f0080704_11324876.jpg


最近のサンちゃん、ウインナーにハマってるんだけど

1時間後くらいに見ると、まだモグモグしてて

それで、皮をペッと出して

壁にくっつけるの~!!

普通に吐き出すだけでいいのに

溝とか、隙間につめてるんだもん!!

ビックリ。
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-09 11:35 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 4年ぶり・・・ サーカスに・・・ >>