4年ぶり・・・


 「か~さ・ね・た~♪」

でお馴染み

Gomashioランキング

「芸能人で1番カワイイ顔選手権」

ブッチギリNo.1

孤高のシンガー

アンジェラ・アキが

今日の仙台ジャズフェスにて無料ライブを開催

結局

2曲しか歌わなかったみたいですけど

会場まで見に行けば良かったです

こんばんわ シェフです


最近

会う人会う人にあまりにも

「そろそろ携帯あたらしくしたら」

とか

「あ~、その携帯かなり年期入ってるね~」

とか

「今どき、アンテナある携帯使っている人いないよ」



あまりにも

あまりにも同情的言葉を頂くものですから

せっかくの休日ですし

おもいきってマダムと2人

4年振りの機種変更

携帯をあたらしくしてみました


ボク

今の携帯も

その前に使っていた携帯も

人の「お下がり」をもらって使っていましたんで

今回はほんと久々の新品

何か分かりませんが

ボクもマダムも

ずーと機種変とかしてなかったので

ものすごいポイントとか溜まっていたみたいで

それなりに新しい機種のがタダで機種変できちゃいました


なので

あと4年間

あと4年間は

この携帯を使い続けたいと思います

我が家

ワールドカップを1試合も見ないことで有名ですが

携帯だけは

ワールドカップ周期

4年に1度くらいがボクにはちょうど良いんじゃないですかね


ちなみに

どれだけボクの事をスキか分かりませんが

マダム

携帯まで

まったくの「おそろい」にするとは

恥ずかしくて外も歩けませんね
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-09 20:47 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< いてきま~す・・・ 休日の朝 >>