ヘアーショー

遂に、無事??に終わりました美容師選手権東北大会のショーが。

無事に終わったのですが

私の中では、出来上がったDVDを見るまでは

終わってないような・・・・そんな感じです。

だってだって、ツルッて。

つるっとやっちゃったんだモーン!!!!

しかも、思うように歩けなかった気がして

なんか後悔とゆう2文字が心の隅っこに居座ってて

だから、自分の目で見て

自分の合格ラインに達していれば大成功と初めて言える気がして・・・。

まあ、考えすぎと言えば考えすぎで

今回の美容師さんたちの大会全体は大成功に終わってるし

ショーも、完璧だったよって

言ってもらえてるわけなので

それはとってもとっても満足感でいっぱいなんだけどね。

隅っこジジイが、心の中からいちゃもんつけてくるのよ。

や~ね。

でも、かなり刺激的な日でした。

本当に。

こうゆう場に出させて頂いてどうも有り難うございました(○^-^○)


画像が・・・・・・、

前日のデジカメトラブルで写真を取れませんでした。

のでので、ケータイのを!!

と思ったけど、どうやって送信するのか分からないので

そのうち、後日・・・・・。


そしてそして

なんだかんだいっても、当日一番大人気だったのは

ダントツさんちゃんでした!!

カワイ子ちゃんたちに抱っこされて

皆に可愛がってもらって

旦那ちゃまはさぞかしサンちゃんになりたかっただろうに・・・。

赤ちゃんの特権を利用して

イヤらしい視線もバシバシ送ってたし(笑)

ちなみにタイプは、メリちゃんみたいでした。

10ヶ月児のクセに選んでるよ~!!!

この先恐ろしいなあー。


でも、こうゆうことが出きるのは旦那とサンちゃんの

協力があるからこそ

ありがとう君と坊ちゃん。
f0080704_16363512.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-09-12 16:38 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 書きましょう・・・ 激動の2日間・・・ >>