書きましょう・・・


 実況生中継とはいきませんけどね

この感動

少しでもみなさんに届けようと思いまして

ふつつか酔っ払ってしまってますけど

ボク

書きましょう

書き綴りましょう

感動の1日を

こんばんわ シェフです


まずはこちら

昨日仙台アエルで行われた

NOBUくん、しんちゃんの会社が出場した美容師東北大会の模様
f0080704_20365022.jpg
f0080704_2037289.jpg
f0080704_20371353.jpg
f0080704_20372363.jpg
f0080704_20373573.jpg
f0080704_20374865.jpg
f0080704_2038189.jpg

これ

ショー直前の写真なんですけど

秋田県ぜんぜんイケてますね

専門家でもなんでもないボクが言うのもなんなんですけど

シロウトのボクに伝わるくらいですもん

悪いわけないですよ

大型スクリーンに映像が流れた瞬間から

「スゲースゲーーーー!!!」

の大歓声

ボクね

歓声を聞いた時

息子を自慢するお父さんみたいに

なんだか誇らしげな気分でしたよ

ほんとね

何ヶ月も前から準備してきたスタッフのみなさんの努力

報われましたよね

また

カット部門にてゴールドショー受賞したしんちゃん

やりましたね

まさに

「大曲のセンス・オブ・アゴ・センス」

明日から指名が増えちゃう感じですね

また

ボクが思うにおそらく

「3年先行く」カットのためか

審査員には評価されなかったNOBUくんも

ボク的には常に1番カッコイイ存在なので

賞を取っても取らなくてもカッコ良いことに変わりありませんよ


それにしても

ぜんぜん違う分野の仕事なのにコレ

ほんとたくさん刺激もらいましたね

人を感動させるって

やっぱりスゴイことで

そのパワー

ほんとに見習わせていただきます


続いてこちら
f0080704_21203863.jpg
f0080704_21205695.jpg
f0080704_21211314.jpg

ボクがパリで見たどのカフェよりもフランスらしいカフェであり

ボクが出会ったフランス狂No.1シェフのあたらしいお店

カフェ・エ・クレープリー・ノート

ここでしか味わえないフランスの味であったり

1つ1つにこだわりを持ったお店の雰囲気もそうですけど

働いているスタッフの楽しそうな姿とか

意表をつくシェフのダンスとか

何かもう日本のカフェじゃない感じ

パリのカフェそのものです


何かもう

全部かないませんね

この人には

「一生勉強させて頂きます」

ってね

この人には本気で言えますよ

ボク


あ~

それにしても

ほんと刺激的な1日

Gomashio-Kitchenも負けられないです

次はボクの番

とりあえず映画から臨戦態勢です
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-12 21:43 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented at 2006-09-12 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< またしても・・・ ヘアーショー >>