またしても・・・

勤労国民のみなさま

ほんとうに

ほんとうに

うらやましがっちゃって下さい

すいません

またしても

またしても

ボク

明日から20日まで6連休

「何でそんなに!」



皆さんの怒りの声が聞こえてきそうですけど
普段は夜勤が多いためたまにこうやって

休暇調整の月がくるんですよね


なので

今月は一ヶ月の内、15日は休んで良いみたいです

なので

そうなると

またかとなりますが

やっぱり連休にしつつ

そんで秋田に帰ってきちゃうんですよね

この前

ノブ君に会ったばかりなのにね

さびしいんです ボク

こんばんわ シェフです


さてさて

ならばと言うことで

この連休は撮影週間

明日のクボ君から

一気に6本撮り

来月末には上映会予定なので

いよいよボク本気出しちゃうみたいです

女優も揃ったみたいですしね

前評判に負けないようにガンバりますか
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-14 23:08 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< なんとまあ・・・ 書きましょう・・・ >>