なんとまあ・・・


 なんとまあです

またしても

またしても愛車ゴルフちゃんに

大トラブル発生です

今回はブレーキシステムの故障なので

ブレーキがかからないとなるとコレ

ボクら家族はいつ死んでもおかしくない状態になるので

早急に直さなきゃいけないんですけどね

でもコレが

何だか莫大にお金がかかりそうで困っちゃいます

また出費です

こんにちわ シェフです


ネット上のウワサでは

本当かウソか分かりませんが

どうもABSシステムの交換に40万くらい掛かるみたいなので

ボクのも、もし40万だったら

コレ簡単には直せませんよね

ゴルフちゃん愛着もあって手放したくないんですけど

40万はちょっと痛いですよ

正直

ここんところ車なんて走れば良いと思うようになってきたんで

中古のボロボロカーでも

10万くらいで買おうか本気で検討中です


ちなみに

今回の代車は旧型マークⅡセダン(白)

しかも

うしろだけスモーク付きのアウトローカー

近所のお父さんか

または

ヤクザ屋さんにでもなった気分ななります
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-15 12:41 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 撮影初日・・・ またしても・・・ >>