撮影初日・・・


 大曲のレコード番長ことQBOくんと

昨日は精力的にお客さんとのトークを楽しんでいた

HAIRUNATIONのNOBUくんに

旧型マークⅡを笑われつつ

いよいよ

Gomashio-Movie第2弾撮影スタート

クランク・インしましたよ

こんにちわ シェフです


さてさて

今回の内容も

第1弾の3作品に負けないくらい

ものすごくエキセントリック

それでいてホロっとくる内容のオンパレード

今日、明日で5本撮って

19日に2本撮ると言う

助監督のNOBUくんには

寝る間も与えない殺人的スケジュールではありますが

眠い目をこすりながら

または陰部の方もこすりながら

今朝もお気に入りのギャルソンのボーダーシャツを着て

仕事に向かうそのうしろ姿は

まさに運命共同体

ほんとうに頼もしいものがありましたね

NOBUくんのためにもボク

もっともっと良い映画を作らないとですね


ところでところで

昨日撮ったのはQBOくん主演のブラック・コメディー

「息子」

この作品

自分で思っていた以上に良い出来で

もしかしたら今回の中心作品になりそうな勢いです

セリフの少ない中で

あれだけ演技しちゃうんだもんQBOくん

今のところ主演男優賞候補No.1ですね


ちなみに

昨日の公園トイレでの撮影中

流されないまま

そのままの

原型をとどめたままの人糞を発見

世の中には

うんちを流せないくらい

それだけ忙しい人もいるんでしょうね
[PR]
by gomashioatama | 2006-09-16 11:04 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 疲労宴・・・ なんとまあ・・・ >>