クランク・アップ


 6日ぶりの我が家です

ただいま帰りました シェフです


さてさて

ついにと言いましょうか

やっとと言いましょうか

夏くらいからずーと言い続けてきた

「GOMASHIO-MOVIE」プロジェクト

助監督のNOBUくんや

新米ADのたいちゃん

最後まで撮影に協力してくれなかった

こちらも名目上は助監督の三浦くん

そして出演してくれた男優、女優(呼び方がAVですが)のみなさんの協力もあり

丸3日間

ほとんど徹夜状態にて

撮影、編集共にほぼ終わりを迎えることができました

撮影初日から今日まで

寝食を共にしたNOBUくんに関しては

ほんとうに

ほんとうに

ほんとうに

お疲れ様でした


ボクもNOBUくんも

大好きなビールを我慢して毎日朝まで頑張ったんだもん

きっと来月の上映会にはたくさんのお客さんが入ってくれることでしょうね


なので

もったいぶって詳細は後日発表しますが

来月後半にはいよいよ上映会

ボクらが作ったユルくて切ない映画で

みなさんも「ユル切なく」なってくれたらうれしいです
f0080704_2375593.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-09-20 23:07 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ゆらり、ゆらりと・・・ 疲労宴・・・ >>