ゆらり、ゆらりと・・・


 ひさびさに

今日は

ゆっくりと家族揃って夕食を取ることができました

こんばんわ シェフです


さてさて

疲れが抜き切らないまま

会社に行った罰なのでしょうか

または

普段の行いの罰なのでしょうか

今日のお昼休み

5分くらいでチャチャっとゴハンをすませ

休憩室でヒトリお昼寝タイムにいそしんでいたところ

思いのほか安眠してしまったようで

1時のチャイムがなっても起きなかったらしく

ボク

課長から起こされると言う

何とも社会人らしくない失態をおかしてしまったみたいです


さいわい

ボクが連休の内に

ダレも手をつけていなかった溜まりに溜まった仕事を

午前中に一人で全部片付ける

脅威のパフォーマンスを見せ付けておいたので

ボク

怒られる事もなく

みんなに笑われて終わりだったから良かったんですけど

映画撮り終えてほんと気が抜けちゃってましたねボク

ホント

社会人として反省の1日です


なので

明日はそんなことが無いように

今日は仕方なく早く眠りに着くために

あんまり飲めないお酒をムリして

ムリして

バクバク飲んでおりますが

ここ何日振りに飲むお酒

ほんとうにおいしくて

おいしくて仕方ありません


そういえば

「ミスター・ストイック」で知られるボクですが

撮影期間中にまたしても

1.5㌔ほど体重が減ってしまっていたので

その分を

その分を今日は飲んで補ってあげたいと思います


あ~

何て言われたってボク

「お酒さえ飲まなければ良い人なのに」

って言われたってボク

やっぱりお酒が大好き

大好きなんです


とりあえず

このあとも最近ちまたで大流行らしい

「IKE IKE TV」

でも見ながら

ニヤニヤしておかわりしてやりたいと思います


ちなみに

今のところ

「IKE IKE TV」は

ボクとNOBUくんの家でしか見れないようです
f0080704_20493374.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-09-21 20:53 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 何日ぶり?? クランク・アップ >>