何日ぶり??

前回書いたのがいつだったのか思い出せないほど

久々の更新です。

今週はまさに、映画Week。

ひたすら撮りまくっているようでした。

なんか、凄い。

前から、旦那ちゃまの文才には驚かされてるし

手紙やメールもホッコリ温まる感じの

こんな手紙もらったこと無いよ~!!というぐらい

なんだろう・・・・・、

そこらへんの女の子よりも、女心が分かってる感じ。

今回の映画も、初めて撮ったにしては

あまりにも完成度が高い気がして

まあ、超身内だからかもしれないけど?

少しだけ・・・

少しだけ、雲の上の存在なような・・・

そんな錯覚さえ覚えてしまいます。


皆が楽しそうにしてるとついつい、参加したくなるんだけど

私、あちゃ~だわ。

あまりの演技の下手さに

目を覆いたくなるよ(笑)

・・・・・・アレはヤバイ。



そうそう!

サンちゃんが、ラーメン屋さんで一人でラーメン食べたの!!

いつもドウリ、子皿にとってあげようとしたら

フォークですくおうとしてるーーーっ

オシイ感じなんだけど

確実に一人で食べようと頑張ってる様子。

それからというモノ、お食事は自分で食べようとしております。

まるで、おにぎりでも作ってるかのように

両手でご飯をニギニギ・・・・。

もちろんテーブルは大惨事。

でも、コレは登竜門だからね

我慢ガマン。

子供の成長ってすごいよ、卒業式は確実に泣いちゃうよ~!!
f0080704_13392584.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-09-22 13:40 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ふたり・・・ ゆらり、ゆらりと・・・ >>