ふたり・・・


 いよいよ

その全貌が明らかになってきた

「Gomashio-Movie」

NOBUくん、しんちゃんが率いる

「HAIRUNATION」の絶大なサポートを受け

近々、上映会の公式発表があるもようです

まだ開催までは1ヶ月くらいありますが

当人のボク自身

ほんとうに楽しみでなりませんね

こんばんわ シェフです


さてさて

こころところ

映画ばかりでお家を開ける機会が多かったので

たまにはマダムにご奉仕を

と言うことで

今日は1日中

さんちゃんと二人きりでお留守番

マダムはと言えば

仙台にフランス旅行と言うことで

友達とカフェ・エ・クレープリー・ノートに行ってきたようです

本日も、もちろん

大好物のガレットを頂いてきたようで

ほんとフランス人気取り

ものすごいうらやましいです


ところで

「良いお父さん」で有名なボクですが

実は

さんちゃんと二人っきりは今日が2回目

まあ

1時間とか2時間とか短い時間なら別ですが

長時間となるとさすがに気合はいっちゃいましたね

そんなお父さんを思ってか

今日のさんちゃん

多少のメソメソはありましたが

ものすごい「良い子」

ふたりで三時間もお昼寝したし

大曲発おしゃれフォーク・ディオ

「モジャモジャ兄弟」の影響で

我が家でリバイバルブーム真っ只中の「吉田拓郎」のLPを聞きつつ

ふたりで鼻歌

晩ごはんの「焼きソバ」は

油まみれになりつつ

そこら中にひっ散らかしてはいたけど

手づかみでモリモリ食べていたし

父と息子の絆がちゃくちゃくと築かれていってましたね

この調子なら

もし仮に

映画「クレーマー・クレーマー」状態になっても

何とかやっていけそう

着実に育児レベル上がってきてますね


なので

ボクが自分の父親をものすごい尊敬し

ものすごい好きなように

さんちゃんもボクの事を

ものすごい好きで

ほんの少し尊敬してくれるのなら

それはほんとうに

ほんとうに幸せだなと

そんなことを考えたりした1日でした


どうか

さんちゃんに

神様の多大な祝福が降りますように
f0080704_23574058.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-09-23 23:58 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< フライヤー完成・・・ 何日ぶり?? >>