フライヤー完成・・・


 今日は1日中

「GOMASHIO-MOVIE」のフライヤー作成に追われました

こんばんわ シェフです


とりあえず

今さっき完成したばかりのフライヤーをNOBUくんに送っといたので

あとはNOBUくんのOKさえ出れば

いよいよ

みなさんにもお見せできるんですけど

ボク同様に

NOBUくんも

ずいぶんパソコンと格闘しているようなので

帰ってきませんね

返事が


ついさっきも

NOBUくんから電話がきたんですけど

アキバのごとく意味不明なパソコン用語を並べ

「でもさ~、4ギガじゃないとダメなんだ」

って

「黒のところでブツって切ってみるわ」

って

聞いても良く分からないことを詳しく説明してくれてましたし

とても困っている様だけは聞いていて良く分かったので

今日のところは勘弁してあげましょう


なので

ボク

もう眠むたいので

いい加減

充分アキバっぽいので

NOBUくんには悪いですが

お先に寝かせていただきます

フライヤーの公開は明日

明日します
f0080704_0514771.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-09-25 00:52 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< gomashio film f... ふたり・・・ >>