gomashio film festival・・・


NOBUくんのGOサインも出ましたし

ついについに

Gomashio映画祭「gomashio film festival」の詳細をUPしちゃいます

こんばんわ シェフです


このごろは

楽しいことが少なかったあの大曲が

レコード番長QBOくん

または

NOBUくん率います「HAIRUNATION」の頑張りもあり

各種イベントで盛り上がってきていますが

今回の

「gomashio film festival」

その、どのイベントにも負けないくらい

ほんとうに楽しい内容になっております


当日は

Film上映あり

出演者舞台あいさつあり(特別ゲストあり)

gomashio-sweetsあり

特別物販コーナーありの

充実のラインナップ


前売りチケット購入者のみ

gomashio-sweetsプレゼントとなっておりますので

ぜひぜひご予約お願いします


f0080704_19442160.jpg
f0080704_19444229.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-09-25 20:07 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by しんた at 2006-09-25 21:35 x
全貌をわりと把握しておきながら、短篇集を読んだら身震いしてしまいましたね!なおきの言葉はいちいち胸にグサッとくるので、最高です!感動の涙で洪水注意報をだしましょう!
Commented by gomashio at 2006-09-25 23:47 x
しんちゃんみたいにミニシアター系映画を見慣れている人には、けっこうツボな内容になっていると思うんですけど、ハリウッド系とか日本の大作映画が好きな人にはイマイチおもしろくないかもですね!
伝われば良いけど!
Commented by アラバカ at 2006-09-26 14:17 x
フライヤーのテイストいかしてます。
さすが「ギャロ」好き!
前売り一枚お願いね!
<< ハッピートイズプロジェクト フライヤー完成・・・ >>