ハッピートイズプロジェクト

またしても、久々の更新です。

ここんとこ、立て込んでで・・・ははは。

何がって??

いろいろと・・・・・。


その中の一つ、締め切りギリギリだと良いモノが作れなそうなので

余裕を持ってやらないと♪


「ハッピートイズプロジェクト2006」

ご存知の方もいると思いますが、

フェリシモのプロジェクトの一つで

世界中の子供たちが笑顔になれるようにと

願いを込めて作って

全国から寄せられたたくさんの猫ちゃん(今年のテーマ)が

発展途上国に寄付されるってゆうもの。

※詳しく知りたい方は、「フェリシモ ハッピートイズプロジェクト2006」で検索すると
  でてくる・・・ハズ!!ぜひ皆さんも(><)

ちなみに私の作品はこちら♪
f0080704_13411154.jpg


ちょっぴりファンキーな女の子?なイメージで・・・。

困った時の神頼み用に十字架のネックレスもつけてあげました。

旦那ちゃまには、

青魚みたいな猫だね~

だとか

それ、ネズミ猫?

とか

それもらった子供、「ボクのやつ、青魚だよ~」て泣くんじゃない?

だとか、なんとも失礼極まりない事を言われたんだけど

きっと、心の中では

「あ~、こうちゃんっていい子だわぁ~」

って思ってるはずなので、許してあげます。



サンちゃんを産んでから妙にそうゆうのに敏感になって

自分にもなにかできるかも!!

とか思うようになりました。

同じ子を持つ母として!?みたいな感覚。

子供達には笑顔でいて欲しいなぁーなんて思ったり。

最近はニュースで、幼い子供達が傷ましい事故や事件にあう

そんな報道が多くて

ちょっと涙が出そうになったり

サンちゃんを重ねてしまうから、感情が入っちゃううみたい・・・。


世界中の子供達が幸せな笑顔で包まれますように。
f0080704_1332980.jpg

こんな笑顔ね!!
f0080704_1414812.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-09-26 13:44 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 自分を・・・ gomashio film f... >>